fc2ブログ

熱しやすく、冷めやすい

日頃の出来事をつれづれ書くよ!

ねむねむいな~

今日は久し振りに午前中に起きたのでめっちゃ眠いです・・・

まぁ説明会に行ってきたんですけどね!
帰りは歩いて秋葉原のアニメイトとその近くにあるゲーセンに寄ってきました。え?もちろん一人でだよ。
秋葉原に全く行ってなかったのに今月は2回も秋葉原に行ったわ。一人でwwww
今月最初に行った時はアニメイトには行きませんでした。
それで、今回はいつぶりだかわからない秋葉原のメイトに行ったところ、店内が拡大してました。

先日、うた☆プリのホワイトデーCDがあると聞いた私は、『明日アキバ近いし帰りに寄ってみるか』と諦め半分で寄ってみたんです。それでメイトに着いたはいいんですがポイント交換してくれる場所が分からず迷子にwww店員さんに聞いてみると「別館の1階にありますよw」と教えてもらいました。そして指差された方を見ると、前回来たときは壁だったはず?のところが通路になっており、もう一つフロアができているではありませんか!!!

な、なんだってー!(゚д゚ ;)

池袋もこれくらい広くならないかしら。
メイトで迷子とか小学生でもならないわ!と言われそうですが、初めてだったら迷子にもなりますって。
交換景品が並んでいる部分をみると、セシルあったー!!さらになっちゃんもあったー!!!
ということで両方交換してもらいました。うひょっ


まだ・・・まだ聴いておらんぜよ・・・DOKI☆DOKKIぜよ・・・
あと翔ちゃんも欲しいな・・・でも倍率高そうだよねwww
絶対交換開始当日になくなっちゃうよねwww(T▽T)手に入ったらラッキーくらいに思わないとwwww
翔ちゃんの人気おそるべし。

あとは何も買わずに帰るのはあれかなと思ってメラル~くらんちを買って帰りました。
言い忘れてましたが、一番最初にゲーセンに行ったんですけど、チビトラを・・・はぁはぁ・・・一目惚れしたチビトラを取りましたっ。
かっ・・・かわっ。。。>/////<
この泣き顔がたまりませんねっ!取りやすい設定だったからもっと取ってくればよかったかなぁ。なんて。うっ。我慢。

チビトラに指を突っ込んで遊んでいたら、

母「お願いお願い~ってしてるみたいね」
紳「違うよ、腹筋させてるんだよ!オラオラwwwwww」
母「就職先ください~」
紳「やめて!そういうの!!!」

まじ・・・もう・・・ドSな母を持つと辛いですね(つд⊂)
スポンサーサイト



【 2012/03/15 】 日常 | TB(1) | CM(0)

最近 元気足りないね(Come on!)

           \check it out!!!/

DSC_0198.jpg


トキヤwwwwぷーくすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思った画像を上げておきます。これみたら撮らずにはいられないwww
左を見ろとトキヤが言っていたのですが、左を見るとトキヤの予約カードだけ下にぶちまけられてましたwwwみんなのはちゃんとケースに入っているのにwwwww

今見てみると壁を見ろって書いてありますねwwぶちまけられていたのが面白すぎてちゃんと読んでませんでしたww

あんまりトキヤいじめないであげてよ(棒読み)


6日7日8日と連続して出かけました。あれ?これリア充じゃね?www
ということで続きから一気に書かせていただきます。

まずは回るサスケェから


【 2012/03/09 】 日常 | TB(1) | CM(0)

おはやっふ~!(途中まで偽HAYATOでお送りします)

みんな元気かにゃ?!

今日は用事があって、久しぶりに秋葉原に行ってきたにゃ!ヾ(*´∀`*)ノ

それで初めてコトブキヤさんに行ってきたんだけど、お店に着くまでに迷子になって秋葉原を半周してしまったにゃ・・・。゚(。>ω<。)゚。

せっかくお店に来たんだし何も買わないのもな~と思ったので、うた☆プリのすぴこっとを2個購入したにゃ!
そしたら袋がHAYATO様だったにゃ~!嬉しいにゃ!イエェ───(o'3`d)───イ

んん~!さすがHAYATO様っ!とってもキュート♥♥♥




それでそれで!お家についてから楽しみにしてたすぴこっとを開けてみたにゃ!
するとすると~・・・

\ジャジャーン/
DSC_0178.jpg
マサトくんとマサヤくんでした~☆
すっごいそっくりだよねえ~!さすが双子!
それにしてもうたプリって双子キャラ多すぎ・・・((ヽ(;´Д`)ノ))


って嘘ですよ!マサトくん2個も当てちゃったよ!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

。゚(゚^∀^゚)゚。

早速Y師匠にメールしたら1つ引き取って下さるそうで・・・ありがとうございます。゚(*ノДノ)゚。
帰りの電車の中で御曹司組かもしれないとか考えてた結果がマサトくんでしたwwww

もう・・・自分のくじ運は全くないんだと思い知らされました・・・およよ(´;ω;`)
【 2012/03/04 】 日常 | TB(1) | CM(2)

ポケモンパン

シール2枚ついてるポケモンパンが半額だったので、2袋と1枚の1袋を買いました。

シャンデラちゃんキタ━(゚∀゚)━!



と思ったらあとはピカさんとブーさんでした・・・(´・ω・`)
このポカブ、どうみても誘ってやがる・・・!!




【 2012/03/01 】 日常 | TB(1) | CM(0)
プロフィール

紳羅(しんら)

Author:紳羅(しんら)


マギ、うた☆プリ、サモン、進撃、デッドマン、黒バスなどなどアニメや漫画、ゲームが大好きです(^○^)


------------------------
↓↓↓ポチッとお願いします
     Σd(´∀` )





QRコード
QRコード