熱しやすく、冷めやすい

日頃の出来事をつれづれ書くよ!


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早乙女学園購買部 inマルイシティ渋谷2014★春ゥウウウウ!!!


これを買いに行きました!!!


どうもお久しぶりです。今日までにナンジャ行ったり、メイトのオンリーショップ行ったり、花見したりしたのですが次書こうと先延ばしていたらもう2か月近く経ってました…なんてことでしょう。
もうさすがに雪はないですが、すっげー暖かくなったり、今日なんかはすごく寒くて布団から出たくありませんでした。でも明日は暖かいそうですよ。気候よ…落ち着きたまえ…風邪ひいちゃうから落ち着いてください!!

今日はSHIBUYAへ行ってまいりましたよ~!もちろんうた☆プリです!前は109に広告出てるってことで行って以来…かな?→【プリンスサマー】

購買部2012
購買部2013

まずマルイに行けるかどうかの抽選で当たって「わーい!何時入場だ?!」

『入場時間17時~19時』

今までの経験で『もうこれは確実に欲しいもの買えない時間帯ですわー(絶望)』とあきらめていました。
『でもでも師匠がきっと良い時間にあたってるはず~!買い物たのんじゃおっ!キャピ★』と考えていたのですが、師匠も同じ時間だった…まじかwww一緒に行けたのでよかったですけどね!!

とりま前回(→♪)も同じような時間でしたが、藍ちゃんのマリンゼリーは買えたので(うぅっ…ギモーヴ…ギリリ…)『寿からあげだけなら買えるであろう!!!』とそれ目当てで行きました。
 結果は、欲しいと思っていたものはすべて買えました。わーい!
しかも会場広くて!並ぶ階段も広くて!!前回までの購買部は何を間違えていたのか!!!それは開催する会場の広さ!!!入場まですごくスムーズで、すごく…良かったです…今までで一番快適でした…スタッフの方々ありがとうございました。
 あ、でも今回会計のレジにコスプレ店員さんがいなかったのがちょっとさみしかったです(´・ω・`)

続きからは写真投下~

【 2014/04/20 】 日常 | TB(0) | CM(0)

鳩はなぜ雪をついばんでいたのか気になってしかたありません。

 昨日は吹雪の様な雪でしたね!スノーエンジェルごっことかウルフレジェンドごっこしようかと血迷いましたが、家に一日引きこもってアニメ見てました☆(友達は雪の中に倒れこんでる写メあげてました。まじやばい。)

 それに比べて今日は晴れて暖かく、最高のお出かけ日和でした!ってことで師匠と原宿から池袋コース行ってきましたよ~。

▼原宿

雪の中のJOKER TRAP!

 DSCN5595.jpg

きゃー!タッキーかっこいいー!☆なんてやっぱりランランはタッキーにしか見えません。マジイケメン。
カミュなんですけど、このポスターのポージング、指に鳥がとまるのまってるポージングなのかなと思ってたんですけど「銃みたいなのもってたのか…」ということに気付きました。そうか、銃を肩に乗せていたのか…気付かなかった…。


ここは駅のホームなので、撮影する際は『周りをよく見て命大事に』してくださいね。撮影に夢中で線路に落ちて丁度、電車が来て引かれる可能性大なんですよ!山手線なんて数分に1本くるんだから気を付けてくださいね。テンション上がっちゃうのはわかるけど、ホントシャレになんないよ…。


つづきからアニメイトです。



【 2014/02/09 】 日常 | TB(0) | CM(0)

BGM~ぼっちでブロッコリーミュージアム~

「ブロッコリーガールズミュージアム 2014」の抽選に当たったので行ってきました~。
一人でこういう場に行くのは久々で緊張しましたが、スムーズに写真撮れましたwww(今までの経験を体が覚えていたのか無意識に空いている方に移動していた)

DSCN5577.jpg

たぶん1回の入場で40人いるかいないかくらいでとても空いていました。こんなに快適な入場今までに体験したことないかもね!w
といっても買うものも限定とかなかったし、もうすでに発売しているものばかりでしたし。混むとしたらリボンが発売になってからじゃないかなと思います。


続きから写真です~

【 2014/02/02 】 日常 | TB(0) | CM(0)

あけまして~おめでと~♪

2014年も始まってもう1月が終わろうとしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今年も見事、うたプリで始まりました。

…というわけで、1月12日に師匠と原宿と(You're my)サンシャイン~♪に行ってきました☆


▼原宿

DSCN5395.jpg

☆NINJYA☆
看板については、かわいいとかっこいいしか言ってなかったです(ド低能)
すげーな。原宿だぜ?(二回目)
あと1回あるはずなのでまた原宿駅に行くでしょうwktk

この聖川さん、おててがオネェポーズだということに言われて気付きましたwww
缶バッチだと見事にオネェポーズ!オネェ忍者…


▼続いて池袋~



【 2014/01/26 】 日常 | TB(0) | CM(0)

2013年おさらばマッチョッチョ

お久しぶりです。ブログの更新を『また次の機会でいいか~』と先延ばしにしていたら、あっという間に年末です!!わけがわからないよ!!今日で一年終わってしまうなんてー!時の流れは残酷すぎr

続きからは、ささっとお出かけしたことで書いてなかったことをまとめます。ほとんどうたプリだけどね!!www




【 2013/12/31 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

紳羅(しんら)

Author:紳羅(しんら)


マギ、うた☆プリ、サモン、進撃、デッドマン、黒バスなどなどアニメや漫画、ゲームが大好きです(^○^)


------------------------
↓↓↓ポチッとお願いします
     Σd(´∀` )





QRコード
QRコード


